我が家をパワースポットに!

計画を以前からしています笑

定期的に断捨離したり、物との向き合いを忘れないように気をつけるようにしています。

そう思いながらも油断すると増える笑

 

パワースポットに行くのも良いけど、我が家をパワースポットにするのが1番良いなと思ってます。

特に今の時期なんて本当にそうですよね。

 

パワーチャージできる場所。

居るだけで心地良い空間にする。

インテリアは好きな色にしています。

 

私はカラフルでポップなものも大好きですが、パーソナルカラー診断の際やアクセサリー作り等は、カラフルなものを目にすることが多いので少し目を落ち着けたくて笑

お洋服やインテリアは落ち着いた色やデザインにすることが多いです。

我が家はグレー×ピンク×ホワイトにしてます。

f:id:palette-color3:20200402153113j:image

ソファはピンク。

少しくすんだアンティークっぽいピンクが気に入っています。

脚の色は選ぶことができたので床との調和を考えて白にしています。

f:id:palette-color3:20200402153141j:image

カーテンは光沢のあるグレー。

f:id:palette-color3:20200402153318j:image

レースをお部屋側にしています。

レースってなんか優しい気持ちにさせてくれます。

いつも見ていたいからお部屋側に。

昼間はレース越しの外の世界も素敵。

f:id:palette-color3:20200402153343j:image

 

今日はクッションカバーを交換‼︎

f:id:palette-color3:20200402153404j:image

気分だけでも盛り上げて行きたい♡

冬の寒〜い日にみつけたカバー。

春が待ち遠しくてこれに変えるを楽しみにしてました♡

やっぱり素敵〜〜‼︎

我が家に春が来た。