ファンデーションまでが、

スキンケア。

だと思っています。

 

マスク時代になってさらに肌への負担が増えて乾燥しがちです。

 

なので、下地もファンデーションも潤い効果の高いものが良いなぁと思います。

塗ってるだけでケアにもなるような。

 

メイクは、

ベースメイクが肝!

いくら素敵なカラーメイクをしても土台ができていなかったら、

〝本来の色が乗らない〟

〝メイクがよれる〟

などが起きます。

 

これらは化粧品の問題ではなく、

少しの技術。

だと思います。

 

ほんの少しの使い方、塗り方で変わります。

少し知っているだけで違います。

 

私はメイクアップアーティストではありませんので教えるほどの技術はありません。

 

しかしながらこの〝少し〟をお伝えすることはできます。

技術がほんの少しあるとメイクが楽しくなる♡

この事実を知ってしまったから。

メイクレッスンではそんなことをお伝えしています。

 

自分に優しくなれるメイクレッスン。

はテキスト付きなので、

その場だけでなくその後もご自身でできるように考えました。

f:id:palette-color3:20201215180006j:image

ぜひ受け取りに来て下さいね♡

お待ちしています。

 

お申し込みはこちらからお願い致します↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221