お話し会、無事に終了しました!

立春の昨日は宇陀の報恩寺さんでお話し会でした。

f:id:palette-color3:20210204174216j:image

〝風の時代に肩書きを脱いで自分軸で仕事する〟

そんなテーマでした。

 

風の時代?

ようわからんけど何か軽やかでええ感じっぽいですよ笑笑


和尚さん&まどかさんパワーで満員御礼‼︎
ご参加の皆さまありがとうございました。

この日に集うことが決まっていたかのようなメンバーでした。
年齢も経験も価値観も職歴も様々な皆さまとお話しできる場というのは特に今の時期、とても貴重でありがたいことだなぁと感じました。

皆さまの情熱や想いが本当に素敵で胸がいっぱいになりました。

 

自分軸って?

お話し会に向けて私がここ最近考えていたのは、

自分の能力や好きなこと、嫌いなことがわかっていて自己信頼がある状態のこと。

と思っていましたが、

〝待てよ、それもあってもなくても私の人生には差し障りがないことだ!〟と思いました。

 

なのでお話し会では、私の思う自分軸とは、

どんな状況のどんな自分も受け入れられること。

生きてるだけでOKと許可すること。

かなぁと放ってきました。

 

お話し会は終始、心地良い空気が流れていました。

 

ここからまた一年のスタート。

出会っていただきありがとうございました。
ご縁に感謝します。
今後とも宜しくお願いします。