艶めいてキラめいた、

この冬のお買い物。

以前から欲しかったロロピアーナのカシミアのストール。

4年前から憧れていたもの。

先日結婚10周年でしたので?笑

記念に購入するのはどう?

と旦那さんにもちかけたところ賛同してくれました笑

スイートテンダイヤモンドならぬスイートテンストール。

色違いで2本購入!

 

さらっさらのふわっふわで、

はぁ〜ゆるむわ〜って感じです。

そしてめちゃくちゃ暖かい。

巻くだけで超ハッピー!

 

この絶妙な発色と艶が最高。

なかなかないんです、こういう色。

感動ものです。

f:id:palette-color3:20210116133018j:image

刺繍入り♡愛着が湧きます。

 

着けて過ごすと気分が全然違うと改めて実感。

どこで、

誰が、

どんな風に、

どんな想いで、

作られているのかというSTORYを聞いたら、

そのエネルギーの高さがわかるような気がします。

ハイブランドがすごいのはそこですよね。

情熱を感じる。

情熱しかない。

 

こんな風なものづくり、

素晴らしいなぁと勉強になります。

 

以前は、

え?ハイブランド

そんなん名前だけのただただ高いもの。

と恥ずかしながら思っていました。

穴があったら入りたい!(煉獄さん風に)

 

持ったこともないのによく言えたものです笑

 

体感したら見えてくるものがあります。

体感が全てを物語るのも確か。

 

ついでに⁉︎

200万円のコートも試着させていただきました!

最高に綺麗でした。

シルエットから色から肌触りから、

こんな服があるんだと目がキラッキラしました。

 

ま、今は買えませんので5年後くらいに⁉︎

アイコンのような定番のデザインなので5年後もあるでしょう。

5年後も欲しいかはわかりませんけども笑

良い体験させていただきました♪