飽きたと言っても良い。

日々同じ繰り返しに飽きた。

それもあって前職の作業療法士を辞めた。

仕事に飽きるもくそもない。

仕事だから仕方ない。

そんなこと言ってはいけない

と思っていた。

プライベートは充実しているし仕事が飽きてるなんて贅沢だ。

そこそこ楽しいし。

ここを守るために飽きようが何しようが続けなければ!

という執着になっていた。

これはなかなかに重たい。

 

しかしながら18年間もやってたら普通に飽きる。

にんげんの脳は新しいことをとにかく嫌がるシステムになっている。

知識と経験を元に維持しようと頑張ってしまう。

 

〝脳=じぶん〟ではない。

脳に支配されないようにしたい。

 

本当の思いとズレが生じていないか、

意識して見る必要がある。

人に話すことも発信も。

 

ひとりひとりが映画の主人公。

人生はまさに一本の映画。

〝かわさき まりこ物語〟はどうなる?

どう展開していくか。

いかようにでも決めることができる。

 

最近出会ってくれた人、関わってくれた人から

さまざまなヒントをいただく。

〝あなたはどうしたいですか?〟

そう問われているように思います。

きっとこれを読んでくれているあなたにも。

 

ファッションを通しても見えてくるものがあります。

〝今の服に飽きてる〟

〝今の生活に飽きてる〟

〝実はじぶんに飽きてる〟

飽きたら新しい風を取り入れて良いんです♪

f:id:palette-color3:20211008182103p:image

新しい扉を開きた〜い!

と思った方にオススメのコラージュ&スタイリングセッション〝WARP!〟にぜひお越しください。

今がいちばん幸せ!

としていると、ここが頂点になってしまう。

もっと望める。

あなたの物語はもっとスケールが大きいはず。

わたしも。

いっしょに望んでいきましょう。

お待ちしていますね。

f:id:palette-color3:20211008130718p:image

WARPこちらからどうぞ♡