チャックが好きなんです。

ジッパー?ファスナー?

昭和生まれはチャックと言います。

たぶん笑

 

チャックって可愛くないですか?

わたしはデザインとして好きなんです。

なのでチャックをデザインとして活かしているお洋服をいくつか持っています。

どれもお気に入りで冬は大活躍♡

f:id:palette-color3:20211227183359j:image

こちらは両サイドに大きなチャックがついているトレーナーです。

チャックがあることで部屋着感なく着られます♪

着痩せして見えるのも良き!

 

f:id:palette-color3:20211227183634j:image

こちらはモッズコート。

チャックが絶妙な位置にあってラインが綺麗です。

他にない感じで好き♪

 

f:id:palette-color3:20211227183756j:image

こちらはチェスターコート。

シンプルだけどチャックがあることで新鮮な印象になってます♪

オーバーすぎないサイズも良きです〜。

本日はチャックシリーズのご紹介でした笑

冬はアウターが1番目立ことのもあって、

絶対的に気に入っているものを着たい‼︎

冬のオシャレも楽しんでいきましょう♡