受け取れるのも感性。

〝感性が豊かだね。〟

f:id:palette-color3:20211228190257p:image

 

よく言われる。

比べようがないから普通だと思っていたけど、どうもそうらしい。


基準がじぶんなので昔は個性が欲しい、感性豊かになりたい。

そんな風に10代20代は思っていたなぁ。

いつの間にかそういうのは追わなくなっていた。


というか、元々あったのにないと思っていたと思われる。

ないと思ったらやはりどこまでもない。

わけで。

在ると受け取れたら増える一方なわけで。


追わなくなったのはあると受け取れたから。

だと思われる。

どっちゃでもええわい。

と思えたとも言える。


欲しいと思ってるものは追っているうちは手に入らないようになってる。

何においても。

どうもそうらしい。

ふと思った。

まりこのつぶやき。