都会も好きだということ。

東京はやはり何かと刺激的‼︎

はい、おのぼりさんです笑

 

今回は銀座のビジネスホテルに泊まりました。

イルミネーションが綺麗!

高級メゾンが立ち並ぶ場所。

f:id:palette-color3:20211208163214j:image

ウィンドーショッピングが楽しい。

買えなくても楽しい。

買えるともっと楽しいのだろうか♪

憧れのロロピアーナ本店を見に行きました。

f:id:palette-color3:20211208163029j:image

※すき焼きの看板が気になる笑

やっぱり素敵だった‼︎

いつの日かコートを買うぞ‼︎

 

他にも見ているだけでテンションが上がるディスプレイたち。

f:id:palette-color3:20211208163501j:image
f:id:palette-color3:20211208163458j:image

楽しい✴︎楽しい✴︎

 

夜遅い帰宅になっても常に明るいしアクセス良好で動きが取りやすい場所でした。

ただ、食事代が高い‼︎銀座価格‼︎

なので無印のレストランにお世話になったり、テイクアウトで部屋食を楽しんでいました。

 

銀座は老舗の喫茶店やギャラリーもあるのがまた良い。

落ち着く。

アートも身近に触れられる機会が多いのが東京。

こんなところも笑

f:id:palette-color3:20211208164728j:image

やはり刺激的です♪

 

つづく